2014年6月29日日曜日

the meaning of MÉLANGE。

【Sunday, 29th June 2014。】

























こんばんは♡

実はブログ名を思いつくのに物凄く時間がかかってしまい、

色々調べていくうちに朝の4時くらいになっていたの。

一旦夢中になるときりがないくらい夢中になるのです。

後一時間長く起きていればW杯の日本戦見れたという。w



個人的にブログ名って案外大事だと思う。

人とかぶらないで、

覚えやすくて、

なおかつかっこ悪くないやつ。



お洒落感を出したくて、

最近自分の中でフランスが気になっているので

フランス語を取り入れたくて。

ひたすら文字と響きの可愛い言葉を探してました。



そしたらMELANGEに辿り着いたの。

【めらんじゅ】とは

【混ぜ合わせ】という意味らしくて、


私のブログの内容的にも色んな興味を持ったものの

混ぜ合わせにしたかったし、

響きも可愛いから丁度良いかなと。




取り敢えずこの長時間の作業で

無駄にフランス語を覚えた気がするけど、

これからめらんじゅと私をよろしくお願いします。:)





xx

romyu_

0 件のコメント:

コメントを投稿