2014年6月29日日曜日

the first greeting。

【Sunday, 29th June 2014。】























はじめまして、


ろみゅとしてブログを書かせてもらっています。

以前別なブログでお世話になっていましたが

最近全く更新せず、とうとう新しいのを立ち上げることにしました。



私生活だったり、

ファッション、

シドニーの写真、

気になることなどをゆるく書いていきたいと思うので

是非時間がある時にでもこのページに目を通してやってください。:)



さてさて、ここ何日間か、

風の影響でWIFIが繋がらなくて、

中々ブログを立ち上げる事ができませんでしたが、

自分の普段のネット使用量の多さをしみじみと実感することができました。




久しぶりのブログでましてや初めて使うサイトなので

ぎこちなさが半端ないけれど

これからちょこちょこ私っぽさを出していけたらいいな。


取り敢えず日本語と英語どちらか、

もしくは両方で更新していこうか凄く迷う。

英語でブログなんてほぼ書いたことないからほんと違和感しかないだろうな。


xx

romyu_




►TWITTER:@baby_mirotan

►INSTAGRAM: xx_romyu

0 件のコメント:

コメントを投稿